
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おかま視点なのかもしれない。

    • 2010.06.13 Sunday
    • 04:07
     
    SATCにはまりすぎて、
    サラやキムのインタビューものの番組もかなりみてますが
    昨日のニュースJAPANのSATC女子特集がひどすぎて
    あっぱれでした。

    普通によっぱらったおばちゃんが大真面目に
    「私はサマンサタイプ」とうれしそうに語ってた・・・

    そして、ドレスアップして女子会
    でシャンパンを飲むのがSATC女子だそうです。
    専門的なお店は1000円払って、お姫様だっこしてもらうなどのオプションもあるそうです。
    それ、ホストクラブじゃん・・的なつっこみは誰かしなかったのでしょうか?
    ただ、酒を愛する私達とはまた違いますね。

    しかし、あんなおもしろいドラマ、絶対私と同じ視線で見てる人がいるはず!
    と思って探したのがこのコラム↓
    サマンサ姐さんこそ主役よ!『SATC2』でもチョメチョメ連呼で大発奮

    オカマさんの論評です。
    やっぱり、私、オカマさんと気が合うと思うんだよなー。
    キャリーとスタンフォード
    ノリカとはるな愛
    大久保さんとkabaちゃん
    うのと美川さん

    楽しそうですね。
    ちなみに私が仲良くなりたい人は楽しんごです。


    • 2011.09.04 Sunday
    • 04:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      このコラム最高だねー!
      フジテレビの女子アナSATCを語るもみたいなー!
      どんなキャピキャピ感かみたいわ!
      • hassan
      • 2010/06/13 10:10 PM
      女子アナ座談会はすごそう!
      そして、アベチヨは私も大好きだよ。
      日本の数少ないサマンサでしょう。
      千野アナの結婚式での露出が忘れられません。
      • ayumick
      • 2010/06/13 11:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブクログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      サッポロクラシック ’09富良野VINTAGE 350×24本
      サッポロクラシック ’09富良野VINTAGE 350×24本 (JUGEMレビュー »)
      この時期しか飲めない+モチノロン北海道限定!期間限定にもほどがあるステキclassic!歳暮やプレゼントにもどうですか、お客さん!
      辻仁成風に言うと「やっと会えたね」?

      recommend

      サッポロオフの贅沢350ml×24缶[1ケース]
      サッポロオフの贅沢350ml×24缶[1ケース] (JUGEMレビュー »)
      デザインは地味ですが、オフ系(機能系)ではかなり味わい深いのでは?麻生久美子さんと大森南朋氏のステキさ・シャレオツさに悶えながらちょいと味見してみませんか?

      recommend

      アサヒ SLat(すらっと)果肉入りグレープフルーツ 350ml×24缶
      アサヒ SLat(すらっと)果肉入りグレープフルーツ 350ml×24缶 (JUGEMレビュー »)

      あたしのチューハイ人生を変えました。チューハイはもうずっとコレ。そんなに甘いものが好きじゃないあたしにとって、そこまで甘くなくすっきりしていて、果汁が入っているってのが贅沢でイイ!そして何より88キロカロリー♪
      毎日ビールを飲んでますが、ビール腹が気になるところなので、家飲みの2杯目はコレにしてます。BYはっさん

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM